スギちゃん 再ブレイクは赤ちゃん頼み?「自分では何も考えていないぜぇ」

[ 2017年11月1日 15:12 ]

「ザ・サークル」公開直前イベントに出席した(左から)小島よしお、村上佳菜子、スギちゃん
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のスギちゃん(44)が1日、都内で行われたエマ・ワトソン(27)とトム・ハンクス(61)の豪華共演で話題の映画「ザ・サークル」(11月10日公開)の公開直前イベントに登壇。10月22日に誕生した第1子について言及した。

 22日に自身のツイッターで「ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ」と第1子男児の誕生を報告したスギちゃんは、この日も祝福され「ネットニュースにもなって、たくさんのお祝いをいただいてうれしかったぜぇ。日本も捨てたもんじゃないぜぇ」と喜んだ。

 「(イベント登壇は)久しぶりすぎて口がパサパサ」と言いながらも「出てきた瞬間に顔が似てたから、親になった実感があった。今ではイクメンだぜぇ」と口は滑らか。「肌荒れしない時期になったらジージャンを着せたいぜぇ」と幸せオーラ満開でトークした。

 自身の再ブレイクへ向けては「自分では何も考えていないぜぇ。でも(子どもが生まれて)運気が変わる。この仕事も入ったし」と赤ちゃん頼みであることを宣言。お笑い芸人の小島よしお(36)、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん(22)とのSNSでの“いいね数対決”では赤ちゃんの写真を投稿し勝利。「鉄板の赤ちゃんだぜぇ」とご満悦の様子だった。

続きを表示

2017年11月1日のニュース