草なぎ 私物ビンテージ・ジーンズは28本で総額4000万円超!香取もあ然

[ 2017年11月1日 20:21 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPの草なぎ剛(43)が1日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(後7・0)で趣味のジーンズコレクションについて驚きの告白をした。

 10月4日放送のスペシャルでは紹介できなかった未公開シーンを放送するというこの回で、草なぎは香取のファッションをコーディネイトするために訪れた神宮前の古着店「BerBerJin」を訪ねた部分で、草なぎ曰く「ここバッサリだったから」という未公開映像を公開。

 それは、店長が自らリーバイス501XXの歴史を残すために世界の名品を集めたプロデュースした写真集「THE 501 XX」を紹介したときのこと。501にちなみ、51本のジーンズが収録された中で、草なぎは「28本は俺のジーンズ」と撮影用に私物を提供したことをカミングアウトした。

 その事実は写真集には一切記されておらず、「俺は貸してるだけだし、別に商売してるわけじゃないから」とあっさり言う草なぎに対し香取は「今だったら『いいよ』って言えるけど、(SMAPに在籍してた頃から)そんなことしてたのダメなやつだよね?」と突っ込んだ。

 ちなみに店長によると、草なぎが提供した28本のビンテージもののジーンズは4年前の値段で総額4000万円とのことで、香取はただただドン引きするしかなかった。

続きを表示

2017年11月1日のニュース