福士蒼汰、ブログ終了を報告「感謝の気持ちでいっぱいです」

[ 2017年11月1日 14:54 ]

福士蒼汰
Photo By スポニチ

 俳優の福士蒼汰(24)が10月31日、自身のブログを更新。アメーバブログで公開していた自身のブログを終了することを報告し、「このブログを通して 励みになったり参考になる意見を頂戴したり 感謝の気持ちでいっぱいです」と心情を明かした。

 福士は「アメブロ終了させて頂きます。」と題してエントリーすると、「Hello everyone〜 ずっとこのように書き始めていた 福士蒼汰オフィシャルブログを 10月いっぱいで終了させていただくことになりました」と報告した。「このブログを通して 励みになったり参考になる意見を頂戴したり 感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝の言葉をつづった。

 そして「今後も 役者として 表現者として 様々な形で 表していけたらと思います」と今後の抱負を明かし、「そのために 全力で自分を磨いていこうと考えています! これからも 自分らしく 進んでいきます! Peace out ありがとう!」と締めくくった。

 スタッフの追記によると、同ブログは11月末まで閲覧できる。また「研音モバイルサイトでは福士蒼汰日記を引き続き更新してまいります」としている。

続きを表示

2017年11月1日のニュース