安田美沙子 ホームパーティーで結婚式DVD上映 周囲ドン引き

[ 2017年10月21日 11:52 ]

タレントの安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(35)が20日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に出演。主催ホームパーティーでの自身の行動を披露し、共演者からドン引きされる一幕があった。

 番組では「ホームパーティー テンション下げ友」と題し、ホームパーティーでの、場の空気をシラケさせる問題行動について特集。その中に、自分の子供がメーンで映っている運動会のDVDを持参して鑑賞する行動が取り上げられた。

 スタジオから疑問の声があがる中、安田は「パーティーの主催者なら上映してもいいと思う」と肯定。自身も、主催ホームパーティーで結婚式のDVDを上映しているといい「自分が泣きます。何回も泣く」と明かした。

 安田の発言に、タレントの千秋(45)ら共演者は「えっ〜」「嫌だな」などとドン引き。それでも安田は「見たい?見たい?って聞いて、見たいって言ったら(DVD)を流します」と平然と言い切った。

 お笑いタレント・カンニング竹山(46)が「アッコさんのライブのDVDを見せられて、地獄の時間を送るという」と、歌手・和田アキ子(67)との「家飲み」でのエピソードを持ち出して、安田の行動を問題視。これには安田も「反省します」と苦笑いを浮かべ、今後気を付ける意思を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年10月21日のニュース