もしリセットするなら…綾野剛「学園もの 今まで1回もやったことないので」

[ 2017年9月21日 18:33 ]

イベントに出席した佐藤健(左)と綾野剛。
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤健(28)と綾野剛(35)が21日、都内で映画「亜人」(監督本広克行、30日公開)公開直前イベントを行った。

 不死身の新人類「亜人」の壮絶な戦いを描くアクション大作。2人は映画「るろうに剣心」以来2度目の共演。佐藤は「るろうにの時は肉体的なアクションですごい疲れた。でも今回はお互いの脳みそをふりしぼってアイディアを出し合ってアクションをした」と話し、綾野も「本当に見たことのないアクション。2人の頭脳バトルを楽しんでもらえたら」とアピールした。

 映画の内容にちなみ、「人生をリセットしたいか」問われると、綾野は「もうちょっと今の人生生きてもいい。あと5年くらいでやり直したい」。佐藤も「30歳くらいまでは…」このままでいたいと告白。もし、リセットするならやりたいことを聞かれた綾野は「10代に戻って学園ものをやってみたい。今まで1回もやったことないので」。対して佐藤は「せっかくリセットできるなら、違う何かをやってみたい。MCとか」と話し、意外な願望を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年9月21日のニュース