勝地涼、11歳年上の俳優とケンカ!「ダウンタウンなう」でヤンチャ話を披露

[ 2017年9月21日 16:09 ]

勝地涼の振る舞いに爆笑する出演者一同(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の勝地涼(31)が22日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演する。

 ダウンタウンの浜田雅功(54)、松本人志(54)と坂上忍(50)の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回のゲストは勝地、歌手の長山洋子(49)、お笑いコンビ・ナイツが登場。飲み仲間としてタレント磯山さやか(33)が参加する。

 1軒目のゲストは、イケメンなのにコミカルな役もこなす俳優として映画やドラマに数多く出演する勝地。まず最初に、俳優仲間と酔ってケンカをしたことがあると明かした。俳優仲間の鈴木亮平から11歳年上の俳優との熱すぎるケンカのエピソードも暴露される。

 あまりのケンカ話の多さに、松本が「不良だったの?」と質問すると、高校時代のやんちゃなしぐさをその場で披露する。さらに好きな女性のタイプの話題になると、勝地の独特すぎる女性の体型へのこだわりを告白。女性の口説き方も自信満々に語る。また、宮藤官九郎に勝地が女性と付き合ったときの勝地の面倒くさいエピソードをVTRで暴露されることに。我が道をゆく勝地のトークに注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2017年9月21日のニュース