「MAX」LINA 引退決断の安室に「奈美恵らしい輝きに期待」

[ 2017年9月21日 15:26 ]

「MAX」のLINA
Photo By スポニチ

 女性グループMAXのLINA(40)が21日、自身のブログを更新し、来年9月16日をもって芸能界引退することを20日に電撃発表した歌手の安室奈美恵(40)にメッセージを送った。

 LINAは安室とともに沖縄アクターズスクール出身で、「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」としてともに活動。「奈美恵 25周年おめでとう!」と25周年を祝福し、「25周年という節目の時に 決断した奈美恵の揺るぎない強さ ホント逞しく思う」とつづった。

 「沖縄時代から一緒に夢を語り合い夢に近づくために 頑張ってきたあの時間は 私たちの青春時代だったね。それから...TRY MEという楽曲からスーパーモンキーズの一員としてメンバーに加えてもらえたからこそ今の自分がいます」と回顧。「一緒に活動するようになって奈美恵は多くは語らなかったけど どんなときも 自分を信じて突き進む姿は 何か教えてもらってるような気がして 私たちから見てもカッコ良かった! 流石、奈美恵の決断!」と安室の決断を支持した。

 「自分の道は自分で切り開いてゆく その行動は また色んな人の 背中を押してくれると思う。一緒に活動できた時間は私の人生の中で嬉しくもあり誇りに思います。ありがとう」とかつての仲間に感謝し、「あと一年 奈美恵らしい輝きに期待してるね!」とメッセージを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2017年9月21日のニュース