土屋太鳳 多忙な中でも恋愛に前向き「心をつなぐ感覚は大事に」

[ 2017年9月18日 13:04 ]

「雪見だいふく」の新CM発表に出席した土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(22)が18日、出演するロッテ「雪見だいふく」の都内で行われた新CM発表に出席した。

 土屋は今年がデビュー10年目で、今後も12月に映画「8年越しの花嫁〜奇跡の実話〜」の公開、来年1月には初舞台「プルートゥ PLUTO」が控えるなど多忙を極める。「睡眠時間を減らさないとか、自分の時間の使い方をもうちょっと工夫したい。女優はたくさんの人と心をつなぐお仕事なので、ご縁があったら1人の人と心をつなぐ感覚は大事にしていきたいですね」と恋愛にも前向きだった。

 新CMは土屋が洗濯を終えた後、ひと息ついたところで雪見だいふくを食べるという内容で今月22日からオンエア。「〆(しめ)雪見」がコンセプトで、「ホッとした時に力を抜くのは大事なことなので、日常の合間にいやされ優しく幸せな気持ちになっていただければ」と笑顔で話した。

 CMではおなじみとなった“もちのばし”も、「どのくらいの軟らかさが一番のびるか分かるようになりました」とこの日も披露。そして、「雪見だいふくのような人は男性でも女性でも素敵だと思います」と独特の表現。その真意を問われると、「ふんわりした甘さの中に冷静な部分をもって、優しく包み込めるような人です」と照れながら説明した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月18日のニュース