斉藤由貴、キス写真流出「目を見て謝る」 50代医師は「コメントに値しない」

[ 2017年9月5日 13:30 ]

釈明会見で厳しい表情の斉藤由貴
Photo By スポニチ

 8月にダブル不倫疑惑が報じられた女優の斉藤由貴(50)と50代医師とのキス写真が、5日発売の写真誌「FLASH」(光文社)に掲載された。先月の会見で不倫疑惑を否定した斉藤だが、それを覆すような衝撃的なツーショットだ。

 この報道を受け、所属事務所は4日、「斉藤本人も深く反省し苦しんでおります」と文書でコメント。斉藤が不倫を事実上認めた形となった。写真についても「今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きとともに非常に残念に思っております」と説明。真偽や流出経路などを確認したが、斉藤の「記憶が曖昧」なために詳細な回答を得られていないという。

 斉藤は「主人とは“いかなる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき”という観点を含めて話しております」とコメントしており、夫婦関係の修復を図っている様子。「今後は、私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」と信頼回復に努める。事務所も「改めて今後の女優活動に責任と自覚をもってもらうよう、指導してまいります」とした。

 一方、50代医師はスポニチ本紙の取材に「コメントに値しない」と否定した。

続きを表示

2017年9月5日のニュース