イモト 億ション購入報道を否定「買ってないです 違うんですよ」

[ 2017年9月5日 12:24 ]

「イモトのWiFi新CM発表会」に出席したイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントで女優のイモトアヤコ(31)が5日、都内で「イモトのWiFi新CM発表会」に出席。7月に一部で億ションを購入したと報じられたが、「買ってないです」と報道を否定した。

 イモトは7月に一部女性週刊誌で、親交の深い女優・竹内結子(37)と同じマンションの1室を購入したと報じられた。1億はするという同物件について問われると「買ってないです。報道されているものとは違いますから」と慌てて否定。「よくイモトのWiFi御殿って言われるんですけど、違うんですよ」と苦笑いしていた。

 イベントでは海外で使える同商品の便利さをアピール。日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」などで「180カ国行っているけど、ほとんどの国で使える」と明かした。しかし、意外にもハワイには行ったことがないそうで、同CMソングを歌う八代亜紀(67)からハワイでの結婚式を提案されると「いいですね。1つの夢なんです。がんばります」と笑顔を見せた。しかし、肝心のお相手について聞かれると「本当にいないんです。思い飛ばしたいんですけど…」と話していた。

 イベントには他にイケメン5人組グループ「MAG!C☆PRINCE」が出席した。

続きを表示

2017年9月5日のニュース