市川紗椰&野島卓アナ「ユアタイム」生出演も交際報道に言及せず

[ 2017年8月29日 00:26 ]

「ユアタイム」に出演した市川紗椰
Photo By スポニチ

 28日にネットニュースサイト「SmartFLASH」で交際が報じられたモデルの市川紗椰(30)とフジテレビの野島卓アナウンサー(50)が、同日放送の同局報道番組「ユアタイム」(月〜木曜後11・30、金曜後11・58)に生出演。報道について、言及しなかった。

 コメンテーターのモーリー・ロバートソン(54)と3人で並んで登場した2人は、冒頭の挨拶で交際報道について言及せず、市川がニュースを読み上げていつも通りに番組がスタートした。この日は番組終了まで2人の掛け合いはなく、目を合わせる場面もなかった。

 インターネット上でも報道後初めての放送に注目が集まっており、「2人が気になって仕方ない」「年の差はあるけどお似合いに見える」「モーリー、この状況を分かりやすく解説して」などの声が見られた。

 なお、「ユアタイム」は9月いっぱいで終了することが決まっている。昨年4月の放送開始前に、メインキャスターを務めるはずだったショーン・マクアードル川上氏(49)に経歴詐称問題が浮上。急きょ降板する騒動があり、スタートからつまずく形になっていた。その後、試行錯誤が続いたが、視聴率争いでは苦戦が続いていた。

続きを表示

2017年8月28日のニュース