IMALU さんまの資産100億円記事語る「最後のお金は子供より…」

[ 2017年8月28日 17:54 ]

「エゴサーチTV」に出演したIMALU(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 タレントのIMALU(27)が25日放送のインターネットテレビ局「AbemaTV」の「エゴサーチTV」(金曜後10・00)に出演。父・明石家さんま(62)の資産100億円記事について語った。

 ゲスト自らエゴサーチし、噂や秘密の真相に迫るトークバラエティー番組。

 IMALUの名前を検索すると「IMALUの将来の資産は100億円以上」という記事がヒット。「さんまの資産は推定100億円。IMALUが相続することを考えると、将来的には資産100億円も可能なのでは?」という内容が書かれていた。

 IMALUは相続について「そんなの、分からないですよ」としながらも「私の父親はお笑いが好きで、ロマンチストだから、『最後のお金どうしよう?』って考えた時、子供よりもお笑いの方に行くと思うんですよ」と自身の推測を語った。

 さんまの具体的な資産の使い道については「後輩とか、会社だとか。あとカッコつけなので、公表しないまま、どこかのチャリティーに寄付するとか」と予想。MCのキングコング・西野亮廣(37)も続いて「それで、後で、コッソリそのことを誰かに言って噂が回るように…」と想像を膨らませていた。

続きを表示

2017年8月28日のニュース