パジャマのときも…AKB加藤玲奈「咲良は差が激しい」

[ 2017年8月23日 19:31 ]

イベントに登場した(左から)入山杏奈、加藤玲奈、宮脇咲良
Photo By スポニチ

 AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」のポップアップストアオープニングイベントが23日、都内で行われ、AKB48の入山杏奈(21)、加藤玲奈(20)、HKT48の宮脇咲良(19)が出席した。3人とも同ブランドの衣装を着用して登場。宮脇は「男女問わず着ていただきたい」とアピール。WEBのみで販売されていた同ブランドのストアが出来ることを喜んだ。

 同ストアでは2017年の総選挙上位7名のイラストTシャツ、ロゴバックも販売される。4位の宮脇は自身のTシャツの仕上がりを見て「オシャレなイラストなので、普段から着られる。ファンの方が着てもアイドル好きってバレない。会社とかでも着ていただけたら」と語っていた。

 また48グループの中で一番オシャレなのは?と聞かれると入山は「みんなオシャレ」と告白。3人の中では?と聞かれると加藤が「咲良は(オシャレな時と、そうじゃない時の)差が激しい」と暴露。宮脇は「気合入れる日はすごくかわいくするんですけど、気合がないときはパジャマ。メンバーにしか会わないときは本当にパジャマです」と明かし、笑いを誘っていた。

 同ストアは24日から9月6日まで期間限定でオープン。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年8月23日のニュース