りゅうちぇる 結婚式は「年内に」 ぺことプランを熟考中

[ 2017年6月7日 14:33 ]

イベントに登場したりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(21)が7日、東京・駐日オランダ王国大使館で行われた「シンプレスジャパン Weシャツ」の発表会に出席した。

 冒頭に主催のシンプレスジャパンから自身の写真が用いられたシャツ4枚をサプライズプレゼントされると「かわいい〜。僕じゃんこれ」と笑顔。「なんだか分からないけど、マネージャーさんにポーズとってくれって撮られたんだよね。(写真がシャツに使われると)知ってたらもっとかわいい格好したのに」と舞台裏を暴露し、笑いを誘った。

 自らが考案した夫婦円満のための「Weシャツ」も披露したりゅうちぇる。昨年末に結婚した人気読者モデルのぺこ(21)とのツーショット写真に「HAPPY WEDDING」の文字を加えたデザインのシャツを「これからもよろしくWeシャツ」と命名。「6月30日にぺこりんの誕生日があるから、パーティとかでまた(サービスを)使えたら」と再度のシャツ作成にも意欲をみせた。

 発表会を終え、ぺことの新婚生活について問われると「洗濯はぺこりん。料理も結婚してからすごく頑張ってくれて。最近は火災報知器が鳴らなくなりました」とコメント。新婚旅行や結婚式のプランについてもじっくり話す機会が増えているといい「かなり決まってきています。(結婚式は)年内にはしたい。寒くなる前にはやりたいです」と宣言。この日はオランダ大使館での発表会ということもあり、新婚旅行の行き先にオランダを勧められると「オランダってどこだっけ。ヨーロッパの首都?」と“りゅうちぇる節”も飛び出した。

 「Weシャツ」は、グループで共通するデザインのシャツを作成し、各自がカスタマイズを加え、一枚一枚違うデザインのシャツを一括購入できるスマートフォンのサービス。7日午後1時よりシンプレスジャパン株式会社がサービスを開始した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年6月7日のニュース