ゆいP、幸せオーラ全開 彼氏とデート「かっこよくて緊張」

[ 2017年6月7日 12:56 ]

都内で行われたロッテのイベントに登場したおかずクラブ・オカリナ(左)とゆいP
Photo By スポニチ

 お笑いコンビのおかずクラブ、お笑いタレントの横澤夏子(26)が7日、都内で行われた ロッテ「コアラのマーチwithよしもとコアラ芸人2」新商品発表会に出席した。

 先日、1歳年上の彼氏と同棲中であることを明かした横澤は、この日もラブラブっぷりをアピール。「奥さんごっご好きなんですよ。同棲カップルのあるあるネタも集めています」とにっこりで、結婚は「なんにも予定がない」としたが、「結婚式は挙げられたらいい」と意欲的だった。

 テレビ番組の企画で彼氏をゲットした、ゆいP(31)も「私も幸せですから。昨日もデートしていましたし」と負けじと幸せ自慢。彼氏は、相方のオカリナ(32)も「女として負けていると思うくらいかっこいい」とうらやむほどの美男らしく、ゆいPは「昨日久しぶりに会ったけど、めちゃくちゃかっこよくて緊張した」と満面の笑み。同棲はしていないが、幸せオーラ全開だった。

 13日より発売となる新商品は、総勢30人の芸人と「コアラのマーチ」がコラボ。商品パッケージやコアラの絵柄も“よしもと芸人仕様”となる。芸人たちはフレーバーの監修も行っており、最終的に「はちみつれもん味」が採用された。

 自身をイメージしたコアラのパッケージに芸人たちは大興奮。ゆいPは「ここまで来たんだなって思えてうれしい」と喜び、横澤は「彼の方に食べていただきたい」と話すと、同席した銀シャリの橋本直(36)は「結構、会見で彼氏の話しているけど、どこにニーズあるの?」とうんざりだった。イベントにはお笑いコンビ・ニューヨーク、ライスも参加した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年6月7日のニュース