ダレノガレ明美 セクシー美背中披露!中学時代は67キロ「戻りたくない」

[ 2017年6月5日 12:49 ]

「スプライト エクストラ」発売記念イベントに登場したダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(26)が5日、都内で「スプライト エクストラ」発売記念イベントに出席。キレイな背中を強調した健康美を披露した。

 ダレノガレはダイエットに取り組み、現在42キロのスレンダーボディーに。「中学の時に67キロあったので、あの頃には戻りたくない」と25キロのダイエットに成功したことを告白。今は「ボンキュッボンの体になろうと思って」とくびれを披露し、「食べてしっかりやせようと思ってます」と自身が考える健康美について語った。

 ダレノガレは現在、商社マンの恋人との交際中。以前のイベントでプロポーズ待ちの状態であることを明かしていた。前日の6月第一日曜日がプロポーズの日ということで何かあったのでは?と報道陣に詰め寄られるも、「昨日は何もない。友達と3人で巨人戦見てました」とあっさり。「サプライズは嫌なので、普通に言って欲しいです。それか私が決めます。『この日に言って』って指定したい」と願望を明かすも「まだまだ…遠い先」とのこと。

 自身のめいっ子を溺愛していることもあり、子供欲しくないですか?と問われるも「めいっ子で充分。いつかは子供欲しいけど、今はこの体でいたい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年6月5日のニュース