ノンスタ井上 狩野英孝にエール「お互いに笑いのほうで恩返しを」

[ 2017年6月5日 12:56 ]

「ファミリーマート新戦略&新CM発表会」に出席した井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が5日、都内で行われた「ファミリーマート新戦略&新CM発表会」に、相方の石田明(37)、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治(42)、哲夫(42)、モデルの立花恵理(23)らとともに出席した。

 女子高生との淫行疑惑が報じられ、芸能活動を謹慎していたお笑いタレントの狩野英孝(35)が、1日付で所属事務所から処分解除された件に関して、謹慎経験者としてコメントを求められた井上は「謹慎が解除されたということで、お互いに笑いのほうで皆さんに恩返しができるように頑張っていければなと思います」とエール。狩野の謹慎期間が4カ月だったことについては「早いなとも遅いなとも思わないです。事務所が決めたことなのであれば、それでいんじゃないかなと思いますね」と吐露した。

 ファミリーマートは、27日よりレジ横で販売する総菜売り場を「ファミ横商店街」と命名し、商店街の名にふさわしく、さまざまなラインナップや価格帯の商品を展開することを発表。さらに、看板商品“ファミチキ”を擬人化した新キャラクター「ファミチキ先輩」をお披露目した。ファミリーにかけて、登壇した男性陣で唯一、独身の井上は「できることなら40までには結婚して、子宝に恵まれたらなと思っています」と願望を告白。

 先月31日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜後11・59)での企画「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」で、元SKE48の佐藤聖羅(25)と付き合っていたことが明らかになったが、「別れて2年くらい経ちますので、ヨリが戻る可能性もありませんし、妹的な存在の1人として仲良くしています」とコメント。番組で佐藤は、井上の浮気が原因で別れたと明かしたが、これに井上は「僕自身は浮気したとは思っていない」と言い、石田が「またそういう“意識はなかった”と。“気付かなかった”と」と井上が当て逃げした際のコメントを持ち出すと、井上は「もうやめてえ…」訴えて笑いを誘った。

 さらに早くファミリーがほしいという井上は「立花さんを抱けるなら抱きたい」とぶっちゃけたが、石田から「これ企業系のやつ。今のタイミングで企業系の仕事が来ていること自体が奇跡なんだぞ!わかってんのか!大事にいけ!頼むぞお前!」と叱られ会場の笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年6月5日のニュース