イエェェェ〜イ!サンシャイン池崎、サンシャイン池袋と念願コラボに大喜び

[ 2017年4月28日 11:24 ]

サンシャイン池袋で行われたイベントに出席したサンシャイン池崎
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のサンシャイン池崎(35)が28日、サンシャイン池袋で行われた「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」1周年記念イベントに出席。自身の芸名であり、ネタにも登場するサンシャイン池袋と念願のコラボを果たした池崎は「うれしくてしょうがない。やっときましたね!」と大はしゃぎだった。

 午前中からのイベントにも関わらず、テンション高く登場した池崎。イエーイを何度も連発し、会場を爆笑させた。実は、サンシャイン池袋とのコラボは、1、2年前にマネージャーが「ダメもとで(サンシャイン池袋に)送ったらしいんですが、シカトされた」とブレイク前は見向きもされなかったことを告白。

 今回はニューアルオープンから1周年を迎えた「SKYCIRCUS サンシャイン60展望台」の魅力を伝える大使に任命され、「めちゃめちゃうれしい。ありがとう、関係者!」と全身で喜びを表現した。

 年末の「ガキの使い」に出演したことから一気にブレイクを果たした池崎は、生活の変化を聞かれると「1番変わったのは営業」といい、「いままで厚切りジェイソンのバーターだったけど、今は俺メインの営業がもらえるようになった。人もたくさん来てくれる」とほくほく顔。女子高生もモノマネしてくれるようになり「斎藤工というフィルターを通して良いとなった。まさかしてくれるなんて」としみじみだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月28日のニュース