ベッキー LINE友達まだ10人…つながりたいのは竹山

[ 2017年4月27日 12:43 ]

「LINEゴールデンウィークキャンペーン発表会」に出席したベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が27日、都内で行われた「LINEゴールデンウィークキャンペーン発表会」に出席した。年末年始のキャンペーンに続き、今回もアンバサダーを務める。

 「お年玉キャンペーンの時に再会できて、またすぐにつながれてうれしいです」と喜んだベッキー。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で一度はLINEをアンインストールしていたが、年末に再インストールしていたことを明かしていた。「引き続き使わせていただいてます。恥ずかしい話10人くらい。家族、同級生で芸能人はほとんどいない。深い意味はないんですけど」と明かし、笑いを誘い「これから増やしていきたい」と意気込んだ。

 またこれからLINE友達になりたい人を問われると「カンニング竹山さん」。「事務所の先輩なんですが、去年、私がバタバタしてた時に心配して『LINEを教えてくれ』って言ってくれてたんですけど、LINEはちょっと…メールで」と断った経緯があったことを告白。「ハワイにいて状況がわからなかったみたいで。なので改めてLINEを送って楽しいやりとりをしたい」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年4月27日のニュース