坂口杏里から10万円の服もらう 指名ホスト「貢ぎ癖がある」

[ 2017年4月27日 13:47 ]

坂口杏里
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(49)がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)が27日に放送。知人ホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕され、釈放された元タレントでセクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)に実際に指名されていたというホストの男性が坂口の素顔を証言した。

 番組では、1週間で3000万円売り上げた経験もある歌舞伎町の人気ホスト・七原柊也氏がインタビューに応じた。坂口との出会いについて2014年12月ごろで「前の店の時に急に初指名で来た」と明かした。当時、坂口はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)との交際が発覚した時期。七原氏は坂口から「彼女いないの?付き合ってよ」と言われたそうで、「彼氏いるやん」と返すと「あれは彼氏じゃないし」と坂口は小峠との熱愛関係を否定したという。七原氏は「僕らも(芸能)業界のどうこうっていうのは分からないし、付き合っているもんだと思っていたので追及はしなかった」と当時を振り返った。

 坂口について「メンタル的に変わっている子なのかなと思った。急に会いに来て、今すぐ来てとかありました」。「買い物に行く」と言えば、「私もいく、同伴する」と言って10万円ぐらいの服を買ってくれたこともあったという。「買ってほしいとも頼んでなかったので、貢ぎ癖があるのかなと思った」と素顔を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年4月27日のニュース