ブルゾン 草刈正雄の名前をガチ間違い ぼう然も…「真田さん」が“神対応”

[ 2017年4月27日 12:39 ]

ブルゾンちえみ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が27日に放送された日本テレビ系「PON!」(月〜金曜前10・25)にVTR出演。俳優の草刈正雄(64)へのインタビュー中に草刈を「真田さん」と間違って呼んでしまうハプニングがあった。

 ブルゾンは同番組の木曜リポーターとして草刈に突撃取材を敢行。草刈から昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」の裏話を引き出すも、続けて休日に関する質問をしようとした際、「真田さんの休日…」と草刈を「真田さん」と呼んでしまうガチ間違い。失言に慌てながら「あ、真田さんじゃない。間違えた」と手で口元を抑えると、数秒間ぼう然としていた。

 思わぬハプニングにブルゾンの後ろに控えていた「withB」も、ざわついたが、草刈は「ははは!いいですよ。最近、真田さんって呼ばれているから」と笑い飛ばした。ブルゾンは気を取り直して休日の過ごし方について質問。草刈は「何にもやらないで家でぼーっとしてますね」と朗らかに語った。

 自宅ではパンツ一丁で過ごすという草刈にブルゾンは「裸が一番のおしゃれって言いますもんね」との切り返し。草刈が「うまいなあ」と感嘆すると、ブルゾンはホッとしたような表情を浮かべた。

続きを表示

2017年4月27日のニュース