神田沙也加 左手薬指にダイヤの指輪キラリ 祝福に「ありがとうございます」

[ 2017年4月27日 14:28 ]

舞台「キューティーブロンド」の囲み会見で心境を語る神田沙也加
Photo By スポニチ

 9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)との結婚を発表した女優の神田沙也加(30)が27日、出演ミュージカル「キューティ・ブロンド」の大阪公演のため訪れている大阪市内の劇場の入り口で報道陣の取材に応じ、「ありがとうございます」と祝福に感謝した。左手薬指にはダイヤをあしらったゴールドの指輪が光った。

 神田は「昨日、インスタグラムで発表させていただいたとおり、村田充さんと結婚させていただきます」とあいさつ。「本来ならば千秋楽を終えてから発表したかったんですが、お祝いいただきありがとうございます」とコメント。「本来ながら千秋楽を終えてからちゃんとお話したかったので、制作者の皆様、観劇してくださるお客様にもご迷惑おかけしてしまったことが凄く心苦しく思っております。申し訳ありません」と続けた。

 26日の夜には村田との2ショットの姿が見られたが、「堂々と一緒に歩くとかそういうことをしてこなかったので、自分のことをお話しするこの場も緊張感がある。初めてのことなので」と緊張気味。村田とは「劇場にも入ったことですし、自分たちの本分と言いますか、自分の参加する公演、役を千秋楽まで全うしてお客様に楽しんでいただきたい」などと話をしたという。

 最後は報道陣からは挙式の場所や日程、母・松田聖子についての質問などが飛んだが、「ありがとうございます」と頭を下げただけだった。

続きを表示

2017年4月27日のニュース