平愛梨、ミラノで新生活スタート バレンタインはラブラブデート

[ 2017年2月15日 11:31 ]

結婚した長友佑都と平愛梨
Photo By スポニチ

 インテル・ミラノのサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚した女優の平愛梨(32)が、夫の拠点であるイタリアへと渡り、ラブラブのバレンタインデーを過ごした。現地時間14日(日本時間15日)、長友が自身のインスタグラムで2ショット画像を披露し、祝福の声が集まっている。

 2人は現地のレストランに食事に行った様子で、長友は「LOVE」と書かれたプレゼントを手に微笑む平とぴったりと寄り添い、肩に手を回す画像を投稿。「食事にいきました!イタリアンは最高です #バレンタイン」のメッセージとともにアップすると、フォロワーからは「お似合い」「末永くお幸せに」「素敵なバレンタインデーを」など祝福と羨望の声が殺到した。

 この数時間前にツイッターで、「天野会」で親交のあるビビる大木(42)のツイートに答える形で「1日目 甥っ子君達が居て楽しいです これから慣れていくようにしっかりやります!」などとミラノでの新生活がスタートしたことを明かした平。また、「カラテカ」矢部太郎(39)には「距離がある…と思うと寂しくて行きの飛行機ではたまらなく泣いてしまったよ」と渡欧直前の心細い心境も明かしている。

 長友と平は1月29日に婚姻届を提出。平は日本テレビ系「ヒルナンデス!」、フジテレビ「もしもツアーズ」を卒業し、夫を支えるためにイタリアへ渡った。

続きを表示

2017年2月15日のニュース