瀧本美織 清水富美加ショックに「引退はもったいない」

[ 2017年2月15日 10:47 ]

「とっとりふるさと大使」としてイベントに出席した瀧本美織
Photo By スポニチ

 女優の瀧本美織(25)が15日、東京・新宿の伊勢丹新宿本店 本館で行われた鳥取県と三越伊勢丹のコラボイベント「IRO TORIDORI TOTTORI」のオープニングセレモニーに「とっとりふるさと大使」として平井伸治鳥取県知事らと出席した。

 イベントは「IRO TORIDORI TOTTORI」をテーマに、鳥取県の衣食住さまざまな“これまでにない”魅力を発信するもの(20日まで)。「色とりどりということで、赤を取り入れてみました。松葉ガニのように…」と真っ赤なロングドレスで登壇した瀧本。「美味しいものを食べて、自然に癒やされに来てほしい」とPRした。

 囲み取材では、「幸福の科学」の出家を宣言し、女優引退を表明した清水富美加(22)について質問が飛んだ。フジテレビのスペシャルドラマ「素敵な選TAXIスペシャル」(16年4月放送)で共演し、「昨年3月ぐらいの撮影で共演した」という瀧本は「凄く明るくて、自分より年下ですけど、しっかりしていて、気さくに話してくれた」と印象を語った。一連の報道については「お会いしていないので何とも…本当の事がわからない」としながらも「引退というのがもったいない気がする。お芝居も凄くステキなので」と話した。

続きを表示

2017年2月15日のニュース