綾小路翔、前日共演予定だった松野さん急死悼む「胸が張り裂けそう」

[ 2017年2月8日 19:04 ]

ツイッターで松野莉奈さんを悼んだ綾小路翔
Photo By スポニチ

 氣志團の綾小路翔(40)が8日、自身のツイッターを更新。同日、18歳の若さで亡くなった人気女性8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんを悼んだ。

 「エビ中・松野さんのこと。どうしても、どうしても、どうしても言葉にならない」と悲痛な思いを吐露。

 7日に大阪で行われたコンサートで共演する予定だったが松野さんは体調不良で欠席。綾小路は「だって俺、先週一緒のステージでコントやってたんだぜ。昨日だって、大阪で一緒にコントやるはずだったんだぜ」と突然の訃報に驚きを隠せない様子だった。

 「ご家族の、メンバーの、スタッフさんの、ファンの方々の気持ちを考えたら胸が張り裂けそう。せめて、せめて安らかにお眠り下さい」と愛娘を失った家族や、メンバーやファンを思いやった。

 つい数日前に一緒に撮影をしたばかりだという元AKB48の永尾まりや(22)は「これからも一緒に可愛い作品を作っていくんだと思っていました これからも。。松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」と悼み、「水曜日のカンパネラ」コムアイ(24)も「遺された人みんな 負けないように人生疾走するからね 喝を入れてくれてありがとう R.I.P.松野莉奈さま 」とツイートした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年2月8日のニュース