PR:

オリラジ藤森、1年半ぶり新恋人も…昨年末に破局「ダメになっちゃった」

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が8日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。昨年できた新恋人と破局したと明かした。

 番組はタレント同士の“おためし同居生活”に密着するバラエティー。藤森は事務所の後輩で、プライベートでも互いに恋愛相談するタレント横澤夏子(26)と“同居”した。

 昨年末に彼氏ができたことを公言している横澤に対して、藤森は「俺より(結婚へ向けて)いいとこいってんじゃん」とうらやましそうだったが、自身の恋愛話になると、昨年に新恋人ができたと告白。だが、「12月の半ばくらいにダメになっちゃった」と既に破局したと明かした。

 横澤が「えっ、告白したんですか?」と質問すると「“普通に好きだよ”と。食事に行ったあとに“よかったらお付き合いしましょう”って」と答え「(交際相手のことを)凄くいいなと思って。5、6回デートもして、自分でもビックリするくらい慎重に、大事にしようと思った」と振り返った。

 なぜ破局したのか聞かれると「俺が最低なんだけど…。朝起きて“おはよう”と連絡したり、ジムに行く時間で彼女に会おうと思ったら、俺この先ジム行けないじゃんとかどんどん思っていっちゃって…“あ、ダメだ”ってなっちゃった」と説明。勝手に恋して勝手に別れを決めたと横澤から批判を受けると藤森は「めちゃくちゃ嫌われていると思うよ」とボヤいた。

 藤森はフリーアナウンサーの田中みな実(30)と3年間交際したが、15年に破局した。

[ 2017年2月8日 22:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル