PR:

松野莉奈さん死去 エビ中メンバーがラジオ出演取りやめ

松野莉奈さん(2015年4月撮影)
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学の松野莉奈さんが8日に亡くなったことを受け、同グループの小林歌穂(16)と中山莉子(16)が生出演する予定だったBSN新潟放送のラジオ番組「午後も一番すっきりラジオ」(月〜木、13・00)への出演を取りやめた。

 同局はツイッターで「私立恵比寿中学の2人の出演は中止とさせて頂きます。ご了承ください。松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」と告知した。

 小林と中山はこの日午前中に放送されたFM PORT「Mint Condition」には生出演。現在8人で活動していることやニューアルバムなどについて明るく語り、4月から行われるコンサートツアーに向けて「毎回違ったエビ中を見せられるので、今年はどんなエビ中を見せられるか楽しみ」と意気込みを語っていた。

 2人はFM NIIGATA「SOUND SPLASH」(月〜金、16・00)、「FES.19」(月〜木、19・00)にも出演予定だったが、取りやめとなった。

 松野さんは7日の公演を体調不良のため欠席。都内の自宅で療養していたが容体が急変したという。

[ 2017年2月8日 13:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月23日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル