小峠 元カノANRIからチョコもらう予定なし「そんなシステムないでしょ!」

[ 2017年2月6日 14:17 ]

「プッチンプリン国民投票結果発表」に出席した小峠英二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)とモデルで女優の河北麻友子(25)が6日、都内で行われた「プッチンプリン国民投票結果発表会」にゲストとして登場した。

 河北はバレンタインに向けて「この土日でアーモンドクッキーを200個作りました」と笑顔。「作るのが結構好きで、毎年作るんです。バレンタインの前後にお仕事がある皆さんに渡します」と明かした。本命チョコは?と聞かれるも「ないです。(相手)欲しいですね」と苦笑いしていた。

 一方、小峠は「甘いもの好きなので、(バレンタインは)うれしい」と語るも「今、彼女がいないので(本命チョコは)もらえない」と肩を落とした。以前、交際していた時にはセクシー女優のANRIこと坂口杏里(25)からチョコをもらったことを明かし、報道陣から「(今年)元カノからはもらえないんですか?」とイジられると「もらえない。そんなシステム日本にないでしょ!」と声を荒げていた。

 イベントではプッチンプリンを「プッチンする派」の河北と「プッチンしない派」の小峠が国民投票で対決。負けたら自腹でプリン1000個をゴチする約束だったが、僅差で「プッチンしない派」が勝利。自腹で10万円を払った河北は「くやしい。リベンジしたい」と語っていた。

続きを表示

2017年2月6日のニュース