小林麻央「花より団子な私」ブログでクイズ出題も食い気が…

[ 2017年2月6日 13:41 ]

フリーアナウンサー・小林麻央
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が6日、自身のブログを更新。あたたかな日差しを受けて、ベランダで色づく花たちを紹介する中に、クイズを仕込んだ麻央。果たしてその正解は…。

 麻央は「あたたかな陽」と題し、お昼前にエントリー。「こんにちは。今日はあたたかいです。起きて、ベランダへ出て、美味しい空気を吸いました」とつづり、鉢植えで色づく花々の写真をアップ。「あたたかい陽に、お花も一段と輝いています」として、さらに写真をアップするも、中にひとつ、香ばしくも美味しそうな?違和感のある写真が。

 麻央は1時過ぎに改めて、「餃子、正解!」と題してブログを更新。「鳥さんが来ていました!」と、鉢の縁に止まる鳥を撮影しつつ、「前の記事。皆様、間違い探しに気づいて下さり、うれしいです!餃子が食べたくなり、焼いた朝、昼? 花より団子な私は餃子を載せずにはいられませんでした」と、ネタばらしをして楽しんだ。

 そして、「放射線食道炎も80パーセント良くなり、ここまでくると、気持ちも明るいです」とつづった。4日のブログでは放射線食道炎が回復方向に向き始めたことを明かし、食欲が出てきたことをつづっていたが、さらに回復しているようだ。

続きを表示

2017年2月6日のニュース