橋本環奈「1人1人の卒業」両立困難、所属グループ3月解散

[ 2017年2月6日 12:20 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 アイドルの橋本環奈(18)が所属する福岡発のグループ「Rev.from DVL」が3月31日をもって解散する。6日、公式サイトで発表された。橋本は同日、ブログを更新。「解散というより私たちの中では、1人1人の卒業という想いが強いです」などと心境をつづった。

 橋本は「このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません」と謝罪して切り出し「今回のことでメンバーみんなだけで話し合ったりもしました。解散というより私達の中では、1人1人の卒業という想いが強いです」と説明。「メジャーデビューしてから3年、皆様に支えていただいて今があります。Rev.に出会えて良かったとコメントで書いてくれたり、生き甲斐のように想って下さっていたり、Liveやリリイベに来て下さっていたり、いつも私たちを見守って下さって、Rev’sFanの皆さんは私たちの誇りです。本当にありがとうございます」と感謝した。

 「私自身、今年の3月で高校卒業になります。そんな中で昨年から私だけが参加できないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました」と振り返り「自分の夢を追いかけていきたいと思いました」とも。

 その中で「私の夢を心から応援してくれているメンバーもいて、私はそんなメンバーのことが大好きですし、とても心強いです。このメンバーだから私は今までやってこれました。本当に家族のような存在で温かい場所でした。どんなことを言われようとも私のことを最後まで信じてくれていたし、私もメンバーのことをずっと信頼しています。長年一緒にいるのに話は尽きないし、よくお泊まりもするし、少しでも長く一緒にいました。HPで解散発表される時にはみんなでグループ通話をしていました。こんな素敵な仲間に囲まれてホントに私はうれしいです」と仲間との絆を明かした。

続きを表示

2017年2月6日のニュース