報道陣も爆笑!狩野英孝一問一答 ジャンルですか?あっ、応援系

[ 2017年1月22日 05:30 ]

淫行疑惑の狩野英孝が釈明会見

汗を拭い質問に答える狩野英孝
Photo By スポニチ

 ――食事を一緒にしたのは何月くらい

 「えー、年末のほうです。えー、8月9月10月、えっと、会ったのは1度だけではないです」

 ――17歳と言われどう思ったか

 「こういうお付き合いの仕方はよくないと」

 ――「こういう付き合い」とは具体的に

 「大人としてのお付き合いです。具体的には申し上げられません」

 ――肉体関係があったと受け取れるが

 「えー、このくだりも相手が10代なもので…」

 ――否定はしない?

 「……」

 ――なぜ彼女の年齢について疑問に思ったのか

 「野性の勘、っていうか…もう本当に自分の中で勘が働いたんです」

 ――恋愛対象として、22歳ならよくて17歳では駄目なんですか

 「駄目ってことはないと思います。もちろんないと思います。僕の中で…駄目ってことはもちろん。(ただ)女性のタイプ、男性のタイプ皆さんあると思いますけど、10代と聞いたときに僕は“ちょっと…”です」

 ――半同棲だった?

 「その事実はない。家がたまり場みたくなってたりするので、今回は彼女でしたけど、友達や後輩にも“そのまま鍵かけずに帰っていいから”なんてことはよくあったので」

 ――合鍵は渡した?

 「渡してません」

 ――えっ!じゃあ鍵はかけない

 「えっ?はい、“鍵をかけなくてそのまま出ていいからね”と伝えました」

 ――不用心ですけど大丈夫?

 「オートロックなんで!」(報道陣爆笑)

 ――条例違反になる可能性もある

 「法律には詳しくないんですけれど、もし、そういうふうに(罪に)問われることがあれば、素直に受けます」

 ――なぜ彼女に連絡を

 「知り合いがいまして、そこで紹介するみたいになって。ツイッターで可愛い子を検索したわけではありません」

 ――謹慎期間中はどのように過ごす

 「これから考えます」

 ――この先、女性と恋愛関係になることはあるのか?

 「お父さまから掛けていただいた言葉は、応援してるって言葉と…お父さまのこともあるので、すみません(口ごもる)。ジャンルですか?あっ、応援系」

 ――自分では何が悪いと考えているのか

 「彼女にもそうですし、ご両親にもそうですし、うちの母親と弟、家族、番組に迷惑を掛けてしまったスタッフ、事務所、そこに謝らなければいけないとは思います」

 ――去年二股騒動、ご迷惑を掛けた2人には

 「本当にご迷惑お掛けしたという気持ちです」

 ――引退は考えている?

 「これから事務所と話していきたい」

 ――続ける意欲は?

 「もちろんです」

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年1月22日のニュース