峯岸みなみ、体調不良の華原朋美代役で番組出演「早く元気になって」

[ 2016年11月10日 21:04 ]

華原朋美の代役を務めた峯岸みなみ(C)AbemaTV

 AKB48の峯岸みなみ(23)が10日、「急性ストレス反応」と診断され約1カ月の活動休止を発表した歌手の華原朋美(42)の出演番組で代役を務めた。

 華原はインターネットテレビ局「AbemaTV」で、子どもたちと一緒に歌やクイズで遊ぶ1時間のキッズバラエティー「華原朋美のトモちゃんといっしょ」(水曜後6・00)に出演しているが、体調不良で休養期間のために「峯岸みなみのみぃちゃんといっしょ」を放送した。

 峯岸は番組冒頭で「今まではピンチヒッターということで自由に暴れまわっていましたけど、ともちゃんが戻ってくるまでこの番組を守るぞ、盛り上げるぞという気持ちで気持ちを入れ替えます」と意気込みを語り、「ともちゃん早く元気になって帰ってきてください!(番組を)見て笑ってもらえるように頑張ります!」とメッセージを送った。

 番組にはお笑い芸人のBKBことバイク川崎バイクがゲスト登場。峯岸は川崎バイクから「(BKEではなく)AKBで何かお願いします」とムチャ振りされたが「あなたの、今後に、ブレイク無し!」と即興で返し、スタジオを盛り上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年11月10日のニュース