平愛梨「連れてきてほしいですね より好きになると思う」

[ 2016年11月10日 19:44 ]

東京スカイツリー ドリームクリスマス2016ライティングセレモニーに参加した平愛梨

 タレントで女優の平愛梨(31)が10日、都内で「東京スカイツリードリームクリスマス2016ライティングセレモニー」に出席した。

 点灯式を行うと「いよいよ冬がやってきたな、って実感できました。高いので迫力ありますね」と興奮ぎみに語った。

 平はサッカーの日本代表DF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と結婚を前提として交際中。このイルミネーションを誰と見たいか聞かれると「大切な人と見たいな、と思います」と照れ笑い。今年のイルミネーションのテーマが「ハートつながるクリスマス」ということでそんな人はいますか?の質問には「皆さんもご存知かと思いますが…います。決してのろけているわけではないんですが」と幸せオーラを振りまいていた。

 同イルミネーションをデートで見に来たいか聞かれると「連れてきてほしいですね。より好きになると思う」と目を輝かせていた。今年のクリスマスの予定を聞かれると「大切な人や家族、みんなと一緒に過ごしたいなと思います」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年11月10日のニュース