SMAP解散に女性芸人も衝撃 しずちゃん「解散はマイナスではない」

[ 2016年8月15日 19:46 ]

映画「ゴーストバスターズ」日本語吹き替え版3D特別上映会に登場した(左から)渡辺直美、友近、しずちゃん、椿鬼奴

 友近(43)、渡辺直美(28)、「南海キャンディーズ」のしずちゃん(37)、椿鬼奴(44)の女性芸人4人が15日、都内で行われた米映画「ゴーストバスターズ」(19日公開)の日本語吹き替え版3D特別上映会に出席。解散を発表したSMAPについて言及した。

 友近は「ちょっとビックリしました」と驚き、渡辺は「寂しい気持ちもありますけど…」と思いを口にした。そして友近は「稲垣(吾郎)さんと一緒に番組やらせてもらってたけど、知らなかった。ニュースで知りました。ずっと“解散”って言われてたけど、本当になるとは…」と複雑な表情を浮かべていた。

 一方、しずちゃんは相方・山里亮太(39)との不仲説が取りだたされているコンビの解散について聞かれると「解散はマイナスではないと思っている。解散もあるな、と思ってます」とニヤリ。映画の内容にからめ「相方をバスターしたいですね」と語り、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2016年8月15日のニュース