シャーロット、ウエディングドレス姿初披露「とてもラブリー」

[ 2016年6月5日 13:00 ]

ウエディングドレス姿を初披露するシャーロット・ケイト・フォックス

 女優のシャーロット・ケイト・フォックス(30)が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「OUR HOUSE」(日曜後9・00)の最終回(第9話、12日放送)でウエディングドレス姿を初披露する。

 女優の芦田愛菜(11)とダブル主演。亡き母親に代わって大家族を仕切る中学1年生の長女・桜子(芦田)と、米国からやって来た新しい母親・アリス(シャーロット)がバトルを繰り広げるハートフルホームコメディー。最終回は伴一家の面々が“家族の絆”というテーマに、どのような結論を出すのかが見どころ。シャーロットがウエディングドレスを着る経緯も注目される。

 シャーロットは「とても、とても大好きでラブリーなドレスでした。私はフワッととしたドレスでビンテージものがいいと思いました。きっと、アリスもこういうドレスを着たんだと思います」とドレスに身を包んだ感想を語り「スタイリストさんには本当に素晴らしいお仕事をしていただき、感謝しております」とお礼を述べた。

 今作の撮影については「このドラマに参加させていただいたことに感謝しています。私にとっては、このドラマはとてもチャレンジでした。特に、言葉遊びのセリフ回しや、早いペースでのセリフが。そして、このクルーと一緒に仕事できたことがとてもよかったです」と回顧。

 「子役の方々がとてもいい雰囲気を現場にもたらし、ラブリーで温かく、愛に満ちている現場でした。私はこのドラマに参加できたことを、とてもラッキーだと感じています」と充実感でいっぱいのようだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月5日のニュース