おネエタレントゆしん、谷澤恵里香夫妻の婚姻届に保証人サイン「こんな私が…」

[ 2016年6月5日 19:44 ]

 おネエタレントのゆしん(26)が5日、自身のブログを更新。結婚を発表した元「アイドリング!!!」でタレントの谷澤恵里香(25)が提出した婚姻届に証人としてサインしていたことを明かした。

 ゆしんは「祝!谷澤恵里香」とエントリー。4日にツイッターで「とってもとっても幸せなことがありました 友達の幸せな姿を見て私まですごく幸せ。。。」とつぶやいていたことは谷澤の結婚だったことを明かし、「可愛い妹みたいな谷澤恵里香!結婚しやがったー」と谷澤と、なぜか婚姻届を手にする自身との2ショット写真を掲載。

 婚姻届を提出する直前の4日夜、ゆしんの自宅を谷澤と夫が訪ねてきたそうで「こんな私が婚姻届の証人サインを。笑 させていただきました」「婚姻届なんて拝める日がくるのかな?と思っていたけれど、まさかまさかの谷澤の婚姻届にサインする日がくるなんて。。。」「旦那さんとお付き合いした日もお互いから報告の連絡を頂き 婚約した日もお互いから報告の連絡を頂き とうとう二人一緒になったんだね」と夫婦となった2人共通の親友であることを明かした。

 「ここだけの話 二人が来る直前、なんだか感極まっちゃって涙で目真っ赤っかなっちゃったよ」と喜びのあまり涙を流したという、ゆしん。「旦那さんも本当に谷澤を包んでくれる優しい人でとても素敵な人です」と旦那様の人柄を紹介すると、「昨夜の谷澤さんは本当にとても幸せそうな笑顔をしてました」と付け加えた。

続きを表示

2016年6月5日のニュース