谷澤恵里香 結婚会見 幸せ太りに「怒涛のダイエットが始まります」

[ 2016年6月5日 16:08 ]

結婚報告会見を行った谷澤恵里香

 元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香(25)が5日、入籍し、結婚報告会見を行った。この日のために買ったというかわいらしい花柄のワンピースに左手薬指には大きなダイヤの指輪がキラリ。午前2時に婚姻届を提出し「全然実感わかない」と言いながらも幸せオーラ全開だった。

 お相手はテレビ制作会社に勤務する36歳のディレクター。2012年12月に、男性がディレクターを務めた番組に谷澤が出演、昨年12月に友人に誘われた食事会で再会したことから交際に発展した。付き合うきっかけは「あっちから」今話題の「アモーレでした」と語った。

 今年3月にプロポーズされて結婚を決意。プロポーズはディレクターということもあり、映像を使って行われた。「旅行の映像見てたら“こっち向いて”って出て、見たら指輪を持ってて“結婚してください”って言われた」とうっとり。「受け取った瞬間、大号泣でした。生きててよかったと思った」と振り返った。

 少しふっくらしていたため、「妊娠では?」と報道陣に聞かれたが「まだまだ先。(ぽっちゃりしたのは)役作りと幸せ太りです」と否定した。挙式と披露宴については「8月後半に行う予定。怒涛のダイエットが始まります。10キロくらい落としたい」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年6月5日のニュース