南明奈 ハリウッド映画出演も「まだ秘密」 よゐこ濱口も応援

[ 2016年4月26日 12:09 ]

「HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~」お披露目式に出席した南明奈

 タレントの南明奈(26)が26日、都内で行われた「HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~」のお披露目式に出席した。

 「HOLOGRAM DANCE THEATER」は、“マダム・タッソー東京”内で展示している「レオナルド・ディカプリオ」や「ブラッド・ピット」といったハリウッドセレブや、「レディー・ガガ」や「ビヨンセ」らアーティストの等身大フィギュアと3Dホログラムシアターの映像内で共演できる体験型アトラクション。お客様第1号としてイベントに出席した南は、自身の顔をスキャンして作られたホログラム映像にて、ディカプリオとの共演を体験。さらに、施設内に展示しているディカプリオの等身大フィギュアと対面し、ディカプリオに言われたいプロポーズの言葉を聞かれると「ドラマでよく見る『Will you marry me』くらいシンプルなものがいいですね」と笑顔を見せた。

 また、自身のブログで来年公開のハリウッド映画への出演を明かしていた南は、コメントを求められると「シーンが多いほうではなかったので撮影は4日間くらいで、昨年末に撮影は終えました。まだ秘密な部分が多いんですけど、セリフが英語で、英語に慣れていたんですけどしゃべれないので、短期集中で英会話を習って頑張りました」。共演したい人を聞かれると「昔から映画を見ていてカッコいいなと思うのはジャッキー・チェンさんで、そこにもフィギュアがあったので早速、写真を撮ったんですけど、もしいつか何かでお会いすることができたら嬉しいですね」と目を輝かせた。

 交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(44)は、英語のレッスンを付き合ってくれるか質問が飛ぶと「(濱口は)英語がまったくできないので(笑)、そこは先生に頼りながらですが、お仕事とか趣味のことを頑張っているのは素敵だねって応援してくれています」と順調に交際していることを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年4月26日のニュース