清水富美加 制服姿を披露!新加入「にじいろジーン」ロケ

[ 2016年4月1日 19:00 ]

「にじいろジーン」に加わる清水富美加(左は山口智充)(C)カンテレ

 NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じた女優の清水富美加(21)が2日、フジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)に新レギュラーとして加入する。

 情報バラエティー番組のレギュラー出演は、今回が初。制作の大阪・カンテレからの生放送で「『にじいろジーン』は明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら加わっていけたらと思います。大阪のイメージは、おいしい、楽しい、やさしいですね。毎週土曜日は1時間半ほど朝の時間をみなさんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています」と意気込んでいる。

 2日は、MC・山口智充(47)のコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」にも登場。高校時代の思い出が詰まっているという東京・狛江市の多摩川河川敷で、当時を振り返りながら制服姿でぶらり歩き。清水は山口について「めちゃくちゃ優しかったです。ロケ中もずっと話し掛けてくださって、こちらがいろいろ聞いたら全部きちんと答えてくださって、本当にステキな方でした」と息もピッタリの様子だった。

続きを表示

2016年4月1日のニュース