高橋ジョージ 再婚願望語る「もう1人、子どもが欲しい」

[ 2016年4月1日 12:55 ]

再婚願望を語った高橋ジョージ(C)カンテレ

 女優の三船美佳(33)と3月29日に離婚したロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(57)が31日、大阪・カンテレで2日放送の同局「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)の収録に臨んだ。離婚後初のテレビ番組スタジオ収録&出演となる。

 三船が31日に東京都内で会見中、高橋は大阪にいた。

 収録冒頭から共演者からの質問が殺到。三船の会見をインターネットで確認したという高橋は「あれで整理がついた」とサバサバ。訴訟から一転、離婚成立に至ったことについては「裁判が次に進んでしまうと、公開されてしまう。公開すると、どれだけ不利益かということを裁判官からお互いに言われた」と説明した。また、三船がブログなどで「円満」という言葉を使っていることについても「『円満』という言葉を使いなさいという裁判所の勧告」と話した。

 三船が離婚を求めた理由については「オレが子どもに見えてきたんじゃないかな?16歳で結婚して、オレは中身は変わっていないけど、向こうは成長して抜く。幼稚に見えちゃったんじゃないかな」と分析。今後については「もう1人、子どもが欲しい」と再婚願望も語った。

 最後に長女(11)へのメッセージを問われると「『パパに会いたい』と思ってもらえるようなパパになるのが今の目標」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月1日のニュース