マツコ、押切もえ&涌井の交際に「興味なし」うれしいのはこの朗報

[ 2016年2月17日 15:46 ]

「OCN モバイルONE」の新CM発表会に出演したマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(43)が17日、都内で行われたNTTコミュニケーションズ「OCN モバイルONE」の新CM発表会に出演した。

 今月19日から全国でオンエアされる新CMでは、「マツコ式部」として十二単(ひとえ)姿を披露しているマツコ。この日は枚数や生地を変えた“簡易バージョン”だったが、「こんなもんじゃないのよ。大変だったんだから。十二単、なめんじゃないわよ。でも、女優を見ていると“大奥”なんかはこれで取っ組み合いしてんだから、女優ってすごい生き物だわ」」と毒舌交じりに感心した。

 芸能界のご意見番として知られるだけに、この日もムービーカメラ17台が集まる注目度。イベント後の囲み会見では、早速取材陣からベッキーの不倫騒動の話題が出たが、「相当古い話よね。1カ月前ならノリノリで話したけれど、今は興奮状態で話せないわ」と切って捨てた。

 続いて不倫を認め議員辞職した宮崎謙介氏について聞かれても、「それもフレッシュじゃないわね。なんか他にないの?」とネタを要求。複数女性との交際疑惑が取りざたされているお笑いタレントの狩野英孝(34)に関しても、「英孝ちゃんは、いたってマジメにやっているんだけれど、あの女(加藤紗里)がすごいわね」とだけ話した。

 ただ、指揮者の小澤征爾氏(80)のグラミー賞受賞には、「うれしいわよ。私が興味ないと思ってんでしょ。小澤さんがベルリンフィルで指揮をとる予定だったけれど、体調崩しちゃった時に、ネットで(チケット)注文していたんだから」と意外なし好を告白。しかし、モデルの押切もえ(36)とプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手(29)の交際宣言には、「フレッシュだけれど、そんなに興味ないわ」とそっけなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月17日のニュース