愛妻家・ヒロミ 六股騒動の狩野英孝は「独身だからしょうがない」

[ 2016年2月17日 13:49 ]

映画「ジョン・ウイック」BD&DVD発売イベントで囲み取材を受けるヒロミ

 タレントのヒロミ(51)が17日、都内で行われた映画「ジョン・ウイック」BD&DVD発売イベントに登場した。

 妻の松本伊代(50)とのおしどり夫婦ぶりも人気のヒロミ。妻と愛犬を殺されて復讐に燃える主人公にかけて「(妻が)心の支えになっている?間違いなくあると思う。映画のように、奥さんが亡くなっちゃったら、ああいうふうになると思う。何にもする気がないとか…」としみじみ。「今はそう言っておかなないとゲスな感じになっちゃうから」と照れ隠ししつつ、愛妻家ぶりを発揮した。

 不倫を認め、議員辞職した宮崎謙介元衆議院議員(35)について話が及ぶと「基本的には国会議員だからダメだね。昔は芸人なんてゆるい部分もあったけど、今の時代はすごいことになっちゃうから大変だと思う」。自身の不倫について「僕は大丈夫ですよ」と否定しながらも「(妻妊娠中の不倫は)あったとしても時効でしょうね、あったとしたらね。もう記憶喪失だから。今、ママが妊娠したらそっちのほうがびっくりする。不倫どころじゃない」と笑わせた。

 さらに「某芸人さんが五股、六股とか言われてますが…」と質問が飛ぶと、即座に「狩野でしょ?」。タレントの加藤紗里(25)と交際し、六股騒動になっているお笑い芸人・狩野英孝(33)の名前を切り出し「(芸人も)各自いろいろあるから。僕はあまり得意ではないけど、狩野は独身だからね、しょうがない。お互い盛り上がっている感じですもんね」と持論を展開しつつ、「狩野がダマしたんですか?加藤さんですか?」と報道陣に逆質問し、興味津々だった。

続きを表示

2016年2月17日のニュース