太田光 ベッキー復帰案 いいとも特大号で「その場所しかない」

[ 2016年2月17日 11:43 ]

爆笑問題の太田光

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(50)が16日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)で、不倫疑惑騒動のため休業したベッキー(31)の復帰プランを語った。

 この日は「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)がゲスト。フジテレビ「笑っていいとも!」が2014年3月に終了してから三村となかなか会えないという太田は、さまぁ~ずの芸名の話になり「(さまぁ~ずの2人は)ウインターズって感じじゃないよね。どっちかというと(夏の曲が多い)TUBE寄りっていうことだよね。今度(笑っていいとも!)特大号でTUBE(のモノマネ)やればいいじゃん」と話したところで、年末の風物詩だった「特大号」がないことに気付いた。

 「オレたちで、特大号だけ復活っていうの、陳情しないか?フジテレビに」と提案し「ただ、その時に(いいともレギュラーだった)ベッキーをどうするかなんだよ。ベッキーが復帰するとしたら、その場所しかないと思う」と語った。

 田中裕二(51)も「ベッキー復帰。それはいいかもしれない」、三村も「いいんじゃないですか。今年の年末、特大号やるって形で」と賛成した。

続きを表示

2016年2月17日のニュース