ヒロミ B21復活はネタできれば「2人はイヤイヤだろうけど」

[ 2016年2月17日 13:19 ]

映画「ジョン・ウイック」BD&DVD発売イベントに応援隊長としてピストル型のマイクを持って登場したヒロミ

 タレントのヒロミ(51)が17日、都内で行われた映画「ジョン・ウイック」BD&DVD発売イベントに登場。コントグループ「B21スペシャル」の復活の可能性について「あるにはある」とした。

 B21の復活について「去年ぐらいからやりたいなという話をしたりとか、あるにはある」と話したヒロミ。「ネタができれば声をかけようかなと」と相方のデビット伊東(49)とミスターちん(52)にもネタが出た段階で話をする予定だといい、「ネタができないとね。(2人は)イヤイヤだろうけど、来るとは思う」としながらも「そんな期待してないでしょ?」と報道陣に逆質問。それでも「復活したいような、したくないような…。できればやります」と復活には前向きだった。

 キアヌ・リーブス(51)が完全復活を遂げたアクション大作で、ニューヨークを舞台に、キアヌ演じる伝説の殺し屋がロシアン・マフィアに復讐劇を挑む。めったにない映画のPRイベントへの出演とあって「スベったなという感じを味わった。なかなか応援隊長にはならない」と苦笑。特製のピストル型のマイクを持ってのPRに「ものすごくしゃべりづらかった」と本音をこぼした。

続きを表示

2016年2月17日のニュース