和田アキ子、ベッキー理解できない「まさか、まだしてないでしょうね?」

[ 2016年1月30日 12:52 ]

ラジオ番組でベッキー騒動についてコメントした和田アキ子

 歌手の和田アキ子(65)が30日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が29日に休業したことについてコメントした。

 今週起こった様々な芸能ニュースを扱う「週刊ワダスポ」というコーナー内でベッキー休業について言及。「ベッキー…ガタガタガタッときましたね。(交際から休業まで)3カ月ですよ。同じ事務所のカンニング竹山が『本当に申し訳ない』って言ってました」とコメントした。

 続けて「私には理解できない。ベッキーは30歳過ぎているんでしょ。大人でしょ。最初好きになって、奥さんがいると知らずに好きになって。奥さんがいると分かっても、そのままいっちゃって。LINEとかもして。こういうときって自分からやめない?」と相手が妻帯者だと知ったあとの行動について疑問を呈した。

 「まさか、まだLINEしてないでしょうね?余計かもしれませんが、よく考えたほうがいいですね。31歳。もう分別をつけないといけませんね」と、今後は節度ある行動が大切だと話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年1月30日のニュース