ダレノガレ「また炎上しちゃう」 自ら“すっぴん風”告白

[ 2016年1月30日 13:31 ]

写真集「ENJO」発売記念イベントを行ったダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(25)が30日、都内でファースト写真集「ENJO」(集英社)の発売記念イベントを行った。

 「スタイルブックは以前出したが、写真集は初」と声を弾ませて喜びを口にしたダレノガレ。タイトルについては「ENJOYにしたかったが、私は『ENJO』が代名詞なので」と告白。おすすめの写真を聞かれ、「男性にはすっぴんでベッドにいる写真。女性にはバレリーナの格好をしている写真」を挙げた。しかし「すっぴん風ですね。まつげエクステはしているんで」と付けたし、「これ言わないとまた炎上しちゃう」と苦笑いしていた。

 同写真集の表紙は男性向けのセクシーなショット、裏表紙は女性向けのかわいいショットになっており、「女性も男性も見て楽しいものにした」とアピール。芸能界でも評価が高いといい、「芸人さんに評判がいい。あばれる君は興奮してピョンピョン跳ねていた」と裏話を明かした。

 セクシーな写真も満載だが、「グラビアは『プレイボーイ』さんでしかしたことない。敵を作りたくないんで」と意外な言葉。「写真集はこれで最初で最後にしようかな」と語っていた。

 また、「好きな人には見て欲しくない」と意外な心情を吐露。しかし、「今、好きな人いないんです。気になる人もいない…」と肩を落とし、好きなタイプを聞かれると「向井理さん!かっこいいですよね。向井さん風の人がいい」と理想を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年1月30日のニュース