尾崎ナナ&平沼紀久が結婚報告「明るく笑顔の絶えない家庭を」

[ 2015年12月22日 13:12 ]

結婚したことが分かった尾崎ナナ(左)と平沼紀久

 グラビアアイドルの尾崎ナナ(33)と俳優で脚本家の平沼紀久(39)が22日、それぞれのブログで結婚したことを発表した。

 尾崎は「お付き合いさせていただく中で、彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識するようになりました」と平沼の魅力をつづり、ゴールインへと至った経緯を説明。今後も仕事は続けるといい、「彼と明るくて笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います!これからも今まで以上に公私ともに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」と新生活への決意を新たにした。

 平沼も自身のブログで幸せを報告「お付き合いしていく中で彼女の優しさ、献身的に僕をサポートしてくれる姿に自然と結婚を意識するようになりました」とし、「今後も俳優業、クリエーター業で皆様に笑顔を届けられるよう今まで以上に真摯に仕事に向き合い努力を重ねてまいります」とつづっている。

 尾崎はグラビアのほか、テレビ朝日「ロンドンハーツ」などのバラエティー、ドラマ、ラジオと幅広く活躍。平沼は俳優として多くの舞台、映画、ドラマに出演するほか、日本テレビ系ドラマ「HiGH&LOW」では脚本を担当している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年12月22日のニュース