平子理沙が離婚発表「心の距離が開いた」 村井との交際報道は触れず

[ 2015年12月22日 12:51 ]

離婚したことが分かった吉田栄作と平子理沙

 モデルの平子理沙(44)が夫で俳優の吉田栄作(46)と22日、離婚したことを発表した。21日に吉田が所属する事務所の代理人が都内区役所に離婚届を提出。平子は吉田に続いて報道各社にFAXで文書を送り離婚を報告した。不倫交際が報じられた俳優の村井克行(46)については触れなかった。

 平子のコメントは以下の通り。
 
 この度、私平子理沙は、吉田栄作さんと離婚することになりました。二人で何度も十分に話し合い、お互いの気持ちを確認し、この結論に至りました。ファンの皆様、関係者の皆様に私的なことでご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 私達は結婚当初より、お互いの生き方を尊敬して参りました。それがいつからか、すれ違いが多くなり心の距離が開いてしまったのだと思います。

 別々の道を歩むことになりましたが、一緒に過ごした日々は大切でとても感謝しております。これからは友人として新たな関係を築いていくと思います。

 今後とも変わらず、二人を温かく見守って頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成27年12月22日

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月22日のニュース