稲垣吾郎に“第2のヒロくん”いた「若干女の部分が僕の中に」

[ 2015年12月22日 22:41 ]

 SMAPの稲垣吾郎(42)が22日、日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」に生出演。以前話題となった会社経営をする半同居人・ヒロくんに続き、親密な交際をしている“第2のヒロくん”がいることを明かした。

 稲垣は半同居人がいることを数年前に告白。今年3月に放送されたフジテレビ「中居正広のISORO」にはヒロくん本人が出演し、一緒にお風呂に入ることもあるなどの“新事実”もわかり話題となった。

 “第2のヒロくん”は表参道のジュエリーショップに勤める38歳の男性、しのぶさん。稲垣と誕生日が同じことから、毎年誕生日は一緒に過ごすという。他にも2人っきりで線香花火を楽しむ、ペアアクセサリーを身に着けるなど友人関係を超えているかのようにも見える2人の間柄に観客からは悲鳴が上がった。稲垣は「だいたいドン引きな感じは僕わかってます」と口にしつつ「友達なんですけどね」とサラリ。

 2人も特別な関係の男性がいることに周囲からは突っ込みが入ると、稲垣は「若干女の部分が僕の中にあるんでしょうね」と純粋な男同士の友情とは違う特別な感情があることを示唆した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月22日のニュース