西川史子 合コンで田中みな実アナに完敗「女子アナはダメ」

[ 2015年12月8日 14:08 ]

「ライオンのごきげんよう」に生出演した西川史子

 医師でタレントの西川史子(44)が8日、フジテレビ「ライオンのごきげんよう」(月~金曜後0・55)に出演。意中男性との合コンにフリーアナウンサーの田中みな実(29)を連れて行き“大失敗”した経験を明かした。

 離婚直後、ある結婚式に出席するためにハワイを訪れた西川は、飛行機で「すごくかっこいい男性」と隣になったという。すると男性は同じ結婚式に出席することが判明。「運命でしょ」と思った西川は、「東京で会いましょう」と帰国後に会うことを約束した。

 後日、実際にその男性と会ったと語る西川だが、「会ったときに、田中みな実ちゃん連れて行っちゃったんですよ。そしたら、そっちにこうなちゃって…」と、男性が田中アナの方に夢中になってしまったことを告白。「みな実ちゃんは別に相手にしてないですよ。だけど、あたしのことをずっと『先生、先生』とか言ってたのに、みな実ちゃんが遅れて来たら『みな実ちゃん、みな実ちゃん』って言い出して…」と、田中アナが来た途端に相手にされなくなったいう。

 MCの小堺一機(59)から「なんで連れて行っちゃったの?」と突っこまれ、「これから合コンをするときは、ちゃんと人を選ぼう。女子アナはダメ」と、苦い経験から学んだことを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年12月8日のニュース